デライト足立 クライシスプラン事例発表

デライト足立 クライシスプラン事例発表

6/22の社内研修は、訪問看護ステーション デライト足立のスタッフによる、クライシスプランの事例発表でした。

事例内容は、「問題行動のある利用者様にクライシスプランを導入することで他のことに目を向けられるようにしていった」というもの。
デライト足立のスタッフが根気強く利用者様と関わって関係性を構築し、クライシスプランを活用しながら介入を深めることで問題行動が無くなるという良い結果に繋がりました。

デライトでは、困難な症例であったとしても決して諦めずに「誰一人取り残さない」社会の実現に向けて取り組んでいきます。

お気軽にお問い合わせください

訪問看護ステーションデライト

営業時間:9:00〜18:00
営業日:月曜日〜土曜日(12月30日〜1月3日を除く)
祝日も対応可能

お問い合わせ 採用情報 PDFダウンロード 対応エリア